視力測定

最近のトラックバック

« 視力検査行ってきました! | トップページ | メガネのレンズ交換してきました »

夢にまで…

ウィンク視力回復法を実践中のzgokモノアイです。

先日視力検査を行い、コンタクト度数が3段階改善しました!詳細はコチラ

さて、3段階改善に気を良くして引き続きウィンク法やその他の視力改善法を実践しているわけですが、昨日ついにその時が来ました!

メガネを外した瞬間にボヤケていた対象物がくっきりハッキリ(ジャ○ネット?)見えたのです!!!

これならメガネもコンタクトもいらないじゃーん。

完全回復成功!

…って思いましたが、そう思う一方、うっすら分かっていました。

それが夢の中だってことを…( ̄▽ ̄)

心なしか、目が覚めたあと眼筋周りにかなりな疲労感を感じました。

きっと寝ている間にもマブタの下の眼球は激しく運動していたのでしょう。

これは近い将来起こることのシュミレーションだったということにして、再び地道にウィンクを続けるのでアリマシタ。

にしてもなかなかリアルな夢でした。

« 視力検査行ってきました! | トップページ | メガネのレンズ交換してきました »

視力訓練日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556958/48445020

この記事へのトラックバック一覧です: 夢にまで…:

« 視力検査行ってきました! | トップページ | メガネのレンズ交換してきました »

今回のメイン教材です

  • 今までで最も効果を実感してます
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ